脱毛したら良いことだらけ!

私の悩みはムダ毛が濃いことでした。特に脇毛は生えてきた高校生の頃からの悩みで、自己処理してもツルツルにはならないのでコンプレックスでした。

毎日カミソリで剃っていましたが、肌への負担は大きく、肌荒れしたりカサカサしたり…。肌トラブルを抱えているので安い料金で脱毛できるサロンは諦めていました。近所の皮膚科へ行った時に、脇脱毛が1回5,000円でできることを知り、興味を持ちました。サロンに比べると料金は高いですが、アフターケアもしっかりしていて、医師が肌の状態を見てくれるので安心して大阪の美容皮膚科で脇脱毛できると思い、皮膚科で脇脱毛することにしました。

説明は事前にありましたが、レーザーを当てた時の痛みには驚きました。針で刺されているような痛みで涙が…。しかし、痛いのは施術時だけで終わると痛みはありません。痛み以上に驚いたことはすぐに脇毛が抜けてきたことです。どんどん脇毛が抜けてきて、生えている毛も軽くつまむとスルンっと抜けるのです。脱毛の効果は期待していた以上でした。1回5,000円は高いですが、ずっと悩んでいた脇が綺麗になるのでうれしかったです。皮膚科で3回施術を受けた後は濃い脇毛が生えてくることはなくなり、自己処理が楽になりました。

脱毛すると良いことだらけです。自己処理が原因で起こる肌トラブルに悩むこともなくなり、黒ずんでいた脇が綺麗になって自信が持てるようになりました。皮膚科で脇脱毛して良かったです。